ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

.*・゚ .゚・*.おはなし26ページめ!.*・゚ .゚・*.へのコメント

タムトモ

⭐アイドルアイドリあいりす⭐

あいりすちゃんに会うと元気もらえる!
ほんとありがとねー。
これからもよろしくです(^^)/

もんもん

あいりすのぽたく

今日は楽しい時間をあいがとっ❕
あいりすポーズでパシャり~みん出来たの嬉しかった♡
なんかあいりすちゃんに会ったのめっちゃ久しぶり…
友達があいりすちゃんのヲタ芸激しくて好きって絶賛してたよ‪w‪wペンラ飛んできそうで殺されるかと思ったって言ってた‪w‪w‪w
また今日一緒に来てた友達とアイドリ行くね

大手町さん

わがままライブでミルクボーイ風大造じいさんと雁が見たい場合

ありがとうございますー!
今トライアングルを叩く棒をいただきました。こんなんなんぼあってもいいですからね!
 
 
あいりす)なのなぁ、うちのオカンなぁ国語の教科書好きなんやけど
  
てんし)おかんの趣味すごいなぁ
 
 あいりす)好きな話のタイトルを忘れたらしいねん
 
 てんし)好きな話の名前忘れてまうってどうなってんねん
 
 あいりす)色々聞くんやけどな、全然わからへんねん
 
 
てんし)ほんならてんしが一緒に考えてあげるからどんな特徴だったか言うてみてよ
 
あいりす)じいさんと雁が出て来る話らしいんよ
 
 てんし)大造じいさんと雁やないかい!その特徴はもう完全に大造じいさんと雁やがな、すぐに解ったよこんなもん
 
 
あいりす)あいりすも大造じいさんと雁と思てんけどな、おかんが言うにはめっちゃじいさん女好きって言うねん
 
 
てんし)ほな大造じいさんと雁違うか!じいさんと雁の頭脳戦が展開される話やからね、色ボケじじいじゃ一気に興醒めやからね。もうちょっと詳しく教えてくれる?
 
あいりす)雁の群れを率いるリーダーが代わってから全然雁が取れなくなってしまったらしいんよ
 
 
てんし)大造じいさんと雁やないかい!頭の良いリーダーに代わって罠がことごとく失敗するんよ!
 
 あいりす)わからへんねん、でも
 
 てんし)なにがわかれへんねん
 
 あいりす)あいりすも大造じいさんと雁やと思てんけどな、おかんがいうにはじいさん、美少年も好きって言うてた
 
てんし)ほな、大造じいさんちゃうやないかい!そんな見境ないじじい教科書に載せても何の教訓も得られんよ!あかんねん!!
もうちょっと何か言ってなかった?
 
あいりす)雁の新リーダーに残雪って名前付けとるって

てんし)大造じいさんと雁やがな!そんな名前付けて浸ってる厨二病のじいさん、大造じいさんしかおらんがな!そんなもん決まりや!
 
 あいりす)わかれへんねん
 
 てんし)なんでわかれへんのそれで
 
 あいりす)あいりすも大造じいさんと雁思てんけどな、おかんが言うには、じいさん鳥肉より鹿や猪の肉のが好きや言うねん
 
てんし)ほな大造じいさんと雁ちゃうやないか!毎年毎年雁に固執せんで年がら年中鹿や猪撃てばそれでええんやから!
 もうちょっと何か言ってなかった?
 
あいりす)オカンが言うには最期、囮に使った雁がハヤブサに襲われてまうんやけど、残雪がそれを助けてハヤブサと闘うねんって!

てんし)大造じいさんと雁やないか!ハヤブサとの闘いで傷を負った残雪をじいさんが撃てずに助けるのよ!大造じいさんと雁で決まり!
 
 あいりす)わからへん
 
 てんし)わからへんことない!おかんの好きな話は大造じいさん雁!
 
あいりす)おかんが言うには大造じいさんと雁ではないって言うてた
 
てんし)ほな大造じいさんと雁ちゃうやないか!

あいりす)そうやねん
 
てんし)先言えよ!あれだけじいさんじいさん言ってたときどう思てたん?
 
あいりす)いや申し訳ないなと思って。
 
てんし)ほんまにわからへんがなそれどうなってんねん
 
あいりす)おとんがいうには
ごんぎつね、ちゃうかって?
 
てんし)いや、絶対ちゃうやろ!
 
もうええわ!

あいりす、てんし)どうもありがとうございました

↑コレはユニット料金になりますか?

かぁくん

1周年

おめでとう
こう言う時に行けないのがね( ̄▽ ̄;)
その分来月話せるって信じてる
ホントに全然会えてないから何話すかな
とりあえずBD予約はアプリチェックしっかりやった上でしないとだね(・∀・)

たくにゃん

うるさい四天王は笑った(笑)

たくにゃんがアイドリ知らない時には
うるさい四天王ってのがあったんだね
その時代に戻ってほしいなぁ…‪w
あ!そうそう
たくにゃん最高6連プレートやった事あるんだけど
(なんの自慢?)今度やってみる?
9月いっぱいでヲタ活卒業しちゃうから
居るメンバーに「たくにゃんを癒してくれてありがとう」プレート
6連でやりたいっていう…わがままであります(๑>؂•̀๑)テヘペロ
また新たな四天王が出来るといいね?
うるさい四天王から「やかましい四天王」キボンヌ(*`ω´)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る