ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

・.。*・.。*おはなし 28ページめ!・.。*・.。*へのコメント

かぁくん

ロミシンは

とりあえず歌詞見ずにフルコーラス歌える程度には歌いすぎたw
コールできないご時世だからだいぶおとなしいけど( ̄▽ ̄;)
あいりすのロミシン楽しみだ
いのりとユニット観れたら良いんだけどね
いのりにも覚えてほしい(・∀・)

一瞬だけどあいりすのドリ服姿直接見れたのは収穫だった
旧制服からオーラ感じてたのは偶然じゃなかったね
あいりす飯も楽しみ

タムトモ

⭐やみつき⭐

あいりすちゃんお料理おぼえてるのね!
やみつきキャベツはりーみんに行ったら
ほぼほぼ食べるので今度お願いしようかな(^^)/

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

キッチンも、やってるんや?
あいりす飯、食べてみたいなぁ~。(^-^)
最近?
朝晩寒くなってきたから、くれぐれも体調面には
気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る