ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

・.。*・.。*おはなし29ページめ!・.。*・.。*へのコメント

呂布

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)

あいりすちゃんこんばんは(*´ω`*)
何でコメ反映されないのかな?
おかしいなぁ!〜!
あいりすちゃんまた今日やったポーズやってよ!
いいよね?
あいりすちゃんに会ったらお気に入りのポーズやってもらおうかな?
あいりすちゃんの気に入ったよ!

ひで

あいりす〜〜(๑>◡<๑)

あいりすは本当によく頑張る子だね〜〜(^^)無理はしない程度に頑張れよ!昨日も可愛いあいりすに会えて本当に良かったよー(๑>◡<๑)またね

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

冬眠しそう?
って、お前はクマか!と言いたいが、その気持ち良くわかる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良いな~。
俺なんか、たまに布団被らずに寝てしまって。
朝方になると、「うわっ!寒っ!」ってなって起きるわ。(笑)(^-^)
あいりす飯、楽しみにしてるね。(^-^)
そうそう、そう言えば。
てんしも、キッチンしてるんやね?
どっちも、楽しみにしてるね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かぁくん

ロミシン

スマホの中に7バージョン位入れてるw
もちろんコールもできるよ
サケボード無いから脳内で( ̄▽ ̄;)
早くコールができる世の中が復活してほしい
ロミシン始まるとみんな俺の方を向く程度には浸透してる

あいりす飯楽しみだけどあいりす飯のタイミングだと話せないって気付いた( ̄▽ ̄;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る