ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そる空日誌

HOME ブログ そる空日誌 ブログ始まったーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

ブログ始まったーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

初めてのブログだぁ!!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


初めまして!!本店のそるだよ!



ブログ開設されたよーーー!!!



やったー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡やったー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



初ブログやから自己紹介するね!!




コンピューターの中からプログラミングされて出てきたそるです!!


美味しいものの情報教えてくれるとすっごーい嬉しい♩.◦(pq*´꒳`*):hearts::hearts:*。


あとおしゃべりするのすっごい好きやから夢の国でいっぱいおしゃべりしてね!!




この前ぱしゃりーみんしたお写真!!




同期のめっちゃ優しくてかわゆいみくろちゃんと研修ちゃんの時にいろいろ優しく教えてくれてお姉ちゃんみたいなもえぎちゃん!


本店のみんな、優しくて可愛くて大好きだぁー:heart:



本店で先輩メイドちゃんみたいな立派なメイドちゃんになれるように頑張るから成長を見守っててね!





ばいにゃーん(=´∇`=)


いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!