ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そる空日誌

HOME ブログ そる空日誌 僕らの青いクリスマス

僕らの青いクリスマス



やっほーーー!!




ハロウィン終わっちゃったと思ったらもうクリスマスだね!時がすぎるの早すぎてびっくり!




なんとなんとその短い間に音符ちゃんゲットした本店メイドちゃんがいっぱいいるんだな〜♪



うららちゃんにみくろちゃん、きるしぇちゃんにさーもんちゃん!みんなすっごい可愛くてダンスも萌え萌えだからぜひ見にきてくれたら嬉しいな!!!!




新制服にレベルアップしてから秒で音符ちゃんとったうららちゃんとぱしゃりーみん!





癒しやぁー…




本店のメイドちゃんみんな日々レベルアップしてるからぜひ成長を見に入国しに来てね!!



待ってるにゃん!

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!