ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の そる空日誌

HOME ブログ そる空日誌 たのしかったーー!!

たのしかったーー!!



やっほーーー!!




今日はラストお給仕だったけどおむちゃんとさーもんちゃんとかぶりーみんで最高に楽しかったー:laughing:



アイドリに留学してたみくろちゃんも合流してぱしゃりーみんしたよん♪


せっかくだからシェアハピ〜





えへへへ^ ^

みんなのおかげで楽しいお給仕ライフが過ごせたぜ


とても短い間だったけど出会ってくれたご主人様お嬢様ありがとうございました:two_hearts:



やっぱ本店さいこうだね!!

これからも本店よろしくね!



ばいにゃーん!


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!