ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記
おめでとう!へのコメント

まーくん

コメ返

難しいね。8月まで会えないのつらみー(T_T)8月、僕の誕生日です

ノーザンウルフ

おやちゅみ

むむちゃんへ
さいきんおやちゅみがおおいのでしんぱいです。
ほんてんにはいけないけどむむちゃんががんばっているすがたをそうぞうしておうえんしています!。
ひらがなだけではよみにくいね。

ノーザンウルフ

ミルフィーユとショート

むむちゃんへ
おめでとうメッセージありがとう。覚えていてくれたのは極み( ;∀;)。しかもらぶれたーの左右にケーキの絵文字付き!、見ているだけでしあわせ。
北海道は少しずつどんちゃかしてきましたが、例年通りの賑わいにはまだ時間がかかりそうです、一方夢の国を含むトーキョーでは未だ感染者が止まらない!、隣国ちゃん数名からそろそろきてね?と言われてもこの状況では。しかも家族にナースと介護師居るから下手に動けない、クリスマスまでに間に合うだろうか…。
食品ロスセットで助けてくれたのうれぴ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る