ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 イスがあったかいと寝る

イスがあったかいと寝る

おやすみ☆通信



こんにちむ:dizzy:





あたらしい

ピアスを買ったんだよーんっ

お砂糖うさぎ:rabbit::sparkling_heart:





きょは雨なので

新しいレインブーツも

下ろしました:sparkles:


むむ新しいもの

だいすき…:sparkling_heart:



で、

化粧水とかヘアスプレーとか

ストックで買っておくと

まだ使い切ってないのに

新しいの

開けたくなっちゃって

無駄にしちゃうの!


だから

ストックはしないように

してまする…


使いきって、

「あれ、やっぱないと

生きてけない!」

って思ってから

買い足してますっ


気分屋だから

ずっとお気に入りで

数年使ってた

ワックスとかも

使わなくなるからね…笑



自分の特性理解、

たいせつ!!:rofl:




みんなも

自分の説明書

持ってるんじゃないかしら…??:dizzy:




うふふ。








ちょと書く時間が

ないので

今日は

ここまで…:sparkling_heart:



あしたお返事

できたらいいな:relaxed:



またあしたねっ:sparkles:





むむむっ!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!