ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

あし

おやすみ☆通信




こんむ:sunny:



あつがりむむさんです。

溶ける…-_-


地鶏さんがなくて

今の足元を撮ったけど



最近暑すぎて

ずっとこの調子です。


夏バテがもう来てるのか

今日のお昼はヨーグルトと

さけるチーズです:cheese:


固形物食べれない…:hot_face:



夜ご飯時は

涼しくなってるから

ちゃんと食べてるけどね!!!:sparkles:



みんなもちゃんと

ご飯食べてね!!:rice:












:love_letter:らぶれたー



タイトルなかったね!笑

一回タイトルまちがえたから

書き直して保存したつもり

だったんだけど…!

あとでなおそー。゚(゚´ω`゚)゚。



そっか…

学校の屋上とかで

黄昏れないとだめかなぁ…笑


皮剥けるのは痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。

あんま触っちゃだめだよ…!

おだいじにねっ


来て欲しいけど、

楽しみが伸びるのも

素敵なことだと思うから、

もう少し安心して

来れるようになるまで

気長に待ってるね:relaxed::star2:


:love_letter::love_letter::love_letter:













今日もげんきにー!?


むむむっ:sparkling_heart:


U・x・U






いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!