ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 予言してた通りに

予言してた通りに

おやすみ☆通信



やっぱり

長袖が必要な気温に

なりましたね。

ちょと肌寒い。



梅雨は髪の毛くるくるりんで

あんまり得意じゃないですが、

お顔カサカサしないし、

暑いとき木陰になってくれる

木さんがのびのびだし、

夏前の準備だと思って

ワクワクしたいと思います

(*´ー`*)






とまむぅびーーむ!!!:sparkling_heart:















:love_letter:らぶれたー

ほひゃー

鬼滅はマンガ2巻で

止まってるんだ…!笑

流行に乗れない妖精です…:woman_fairy:

2年後とかに

ハマるんだろなぁ笑


今はこないだの再放送で

逃げ恥にハマりました((遅))


そだねぇ…

早くマスクしなくて

良い世の中に

戻りますように:pray:


:love_letter::love_letter::love_letter:














むむ最近マスクし過ぎで

耳が痛くなってきたよう:ear::zap:


なんだか、

頭の後ろでマスクのゴム留めれるやつが

あるみたいだから

それ試して見る予定:eyes:



応急処置としては、

耳のあたる部分のゴムに

ティッシュくるくるして

セロハンテープで留めると

なかなかよきでした!:innocent:








手洗いうがいむむ換気、

まだまだ

頑張っていきまっしょーぅ

U・x・U:sparkling_heart:







むむむっ:sparkling_heart:










いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!