ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

Sanrio cafe♡

てくてく☆通信



いってきたんだー♪

妖精仲間とっ!


めちゃかわいかった!!



ずっといけてない

ぴゅーろに

いけた気持ちになりました

♡(*´꒳`*)♡




今までもSanrioさんが

cafeやるたびに

えっちらおっちら

出掛けておりましたが、

1番ご飯のクオリティが

高い!

普通に美味しいcafeでした♪



むむ、

めいどりーみんのいいとこ

ご飯が美味しいとこだと

思うんだけど、

やっぱり可愛さと美味しさの

両立って難しいのよね。

さすがです、妖精さん♡










♡らぶれたー♡


わぁ、奮発したね!!!!

でもウルフくんのそういう

きちっとさんなとこ

好きだし尊敬だな〜!


ふふ、むむで

うめつくしちゃぉー

(*´꒳`*)


サンタさん帽子、

来年用にといつも取っといて

結局「どこしまったっけ!?」な

むむちゃんです…笑


♡♡♡













♡らぶれたー♡


ともにゃん律儀だむ*^^*)


めっちゃ褒めとうょ〜!!


いつも入れない煮豆さん入れて

みたのだ〜♪

美味しかったよ♡


♡♡♡














♡らぶれたー♡


ゎー、それ最高だね

(*゚▽゚*)

ぜったい楽しいね♪


「さしかえまーす」

言ってみたいよ笑笑


♡♡♡












きのーは

ゴーヤチャンプル作ったんだけど


失敗しちゃった!笑


スパム(お肉の塩漬け?缶)

入れることあんま考えてなくて

お味噌たっぷり入れちゃった!笑



ゴーヤチャンプル、

むむの好物ベスト15に

ランクインするくらい好きなので

完璧に作りたいな〜




今日は

暑過ぎるので

夜ご飯はトコロテンです。笑






そいではきょうは

お月様戦隊!(今月お月しかない、!)


みんなに会えるかな、

会えるかな。




そういえば、

そろそろ今世

お給仕回数100回!!



お祝いしていただけます

よーに

(*´꒳`*)













そいではーっ!

今日もげんきにーーー!?



むむむっ♡

U・x・U





P.S.今日はカラフル絵文字

ナシにしてみました!

こっちの方が見やすいかな??

感想待ってます!












いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!