ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むふふ夢日記

HOME ブログ むふふ夢日記 お写真祭の巻(*^◯^*)

お写真祭の巻(*^◯^*)

おやすみ☆通信





おはむ〜!!!!!!!


お久しぶりでごめんなさいっ!!

むむです。

みんな元気かにゃー?




まじふぉんさんがぶろーくん

してて、お手紙さんお届け

できてませんでした(>人<;)


むむ今のまじふぉんにしてから

5年くらい経つので

もう寿命だにゃー!!

ということで

新しくたぴおーかに

ちぇんじしました♡


すんごく綺麗にお写真

撮れる♡♡




以下、たまった

お写真たち♡


↓ ↓ ↓ ↓




カードキャプターむむ

(:tomato:がゲーセンでとったやつ)



おかえりありがとうっ

おめでとうっ


らむりんに髪の毛むすんで

もらった♡

こんな高ついんてーる

本当に一生しないと思う…笑





バラッバラだけど

ゆるしてにゃん♡笑


にゃんにゃん!

本店ネコの日(=^x^=)

〜あーにゃの勝手にお借りするの巻〜

やっぱうさ耳が落ち着くね…




そらね卒。

急に泣いてごめんなさい笑

ほんとに本当に大好きな

おねぇちゃんです。



以上!!






明日か明後日くらいに

みんなのお手紙へのお返事と

大事なお知らせを

したいと思いますっ!





またむーーんU・x・U



今日も元気にー?!




むむむっ♡♡♡








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!