メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
拓海
こんばんは
ピヨ
寂しさよりも
でわ
寂しいね、、
みなと
留学おつかれ
1ページ (全4件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
拓海
こんばんは
メイドちゃんの卒業寂しいね。
ちぃちゃん19日ひみつきちで会ったよ。可愛かったね。
卒業式はやっぱり寂しいね。去年の夏オタロード店で浴衣イベントで卒業するメイドちゃんがいて、会いに行ったけど、やっぱり寂しかったね。でもいい思い出ができたし、良かったんじゃないかな。
今日めいどりーみんなんば店とオタロード店行ってきたよ。
オタロード店は、みおちゃんとぼたんちゃん、なんば店はあおいちゃん、あやかちゃん、めぐちゃん、ふうかちゃんに会えたよ。
後ほぉーむカフェも帰宅した。
めっちゃ楽しかったよ。
ピヨ
寂しさよりも
でわ
寂しいね、、
ぴょんぴょん可愛いよ~ うん!また踊ろうね!
おじいさんだよwww 時間が経つと自然に治るよっ安心して~
嬉しい??じゃーやり続けるよ
でわもゲンガー欲しいけどしょこらが捕まえたから大丈夫だね
こちらこそありがとー!でわも初ひみつきちだったよ、なんかしょこらの留学をきっかけにいろんな店舗に行きたいなと思う!
緊張してた?そんな見えないけどね。来てよかったなー
うんうん!よろしくー!
みなと
留学おつかれ
卒業は寂しいよね。あのなんとも言えない気持ちとかさ。
留学おつかれでした〜!しょこらはどこに行って人気になりそう!
推しとしては嬉しい事だけどね☺
ハネ髪楽しみにしてるぞ〜!
因みにみなとくんはいつもハネ髪してます(いらない情報)
そしたらおそろいじゃね?
留学の話し待ってます
1ページ (全4件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る