ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なっちゃんのふわ日記

HOME ブログ なっちゃんのふわ日記 ❁✿✾ はじめまして ✾✿❁︎

❁✿✾ はじめまして ✾✿❁︎

:ribbon:はじめまして★═━┈┈





なつこです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







11月からアイドル通りでお給仕をはじめ







やっと!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)









(ぱちぱちぱち(*ºчº*))








正制服になったよ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







なんとなんと





ブログはなっちゃんも開設しました。







これから、








ブログでご主人様とお嬢様たちに








いっっっっっぱい









呟いたいと思いましゅ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆








じゃじゃ








改めまして自己紹介させて(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








ふわふわ動物公園から出身(*ºчº*)







動物たちのフレンド꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱







なっちゃんでございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







特技は




メガネをはずして別人になること






なんてね(◔ω◔ * )




メガネがはずしたら( °Д°)




誰やね( °Д°)




お給仕中よく言われます( °Д°)





メガネこそなっちゃんの本体かも( °Д°)












でもね




メガネちゃんじゃない!











なっちゃんだよ。












これからもよろしくお願いします。














アイドリで



待ってるにゃん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”










いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!