ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のチラシの裏です。

HOME ブログ チラシの裏です。
032へのコメント

KOUDAI

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/

さゆみちゃんこんにちは\(^o^)/
行けたら行くよ!
でもどうかな?
俺は明日も仕事だし…今日まで休みだよ!
明日は事務所で日勤作業だよ!
けど正直やることないから…どうなのかな?
退屈な時間過ごすことになるよ!
俺はさっき地元のゲーセンで湾岸ミッドナイトやったよ!
楽しかったよ!
今日はFD走らせたよ!
ついに800馬力になったよ(でまだMAXではないよ!)
レベルも上がったよ(C6→C5になったよ!)
名前は…あいすにしたよ!駅前のメイドちゃんだよ!
でもB6のR33が一番すごいかな?
それに厳ついよ!
名前はになっちだよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る