ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

007

やぴー


少し久々になってしまった:pleading_face:



今日もご入国ありがとうございました!


土曜日とってもライブ祭りでもりあがりーみんしたね:heartbeat::heartbeat:

池袋〜!てかんじでとっても楽しかった:heartbeat::heartbeat:



今日はくらら〜ららららちゃんとぴゅあぺろとお給仕でした!

コックさんはおつきみちゃんだよ:pleading_face:



みんなと写真撮ろ!と思うのにいつも忘れてしまう。。。。






ぺろぺろのポニテかわいかったなあ:heartbeat:ストレートもよき




くららちゃんのライブほんとたのしくてだいすき:heartbeat::heartbeat:






明日はおもしろい2人がお月にいるかも?



まってるよ





世界一似合うニット買った

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!