ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

033

13日誕生日でしたーー:birthday::confetti_ball::tada:




おめでとう!!!セルフ:pleading_face:




たくさんお祝いありがとうございました!!



ちひろが初めてプレート描いてくれた♡

しのぶ♡♡♡



ちひろが描いてくれたPart2

このあとチャーリーはこげた




みょんみょんが似顔絵!!!描いてくれた!!

初めてあったのにありがとうございました:pleading_face:



みょんみょんプレート!

わざわざ来てくれてありがとうございました:pleading_face:




自分で描いた死んだ顔のうさぎ

うさぎが好きなことを時々忘れる




ぷりんちやんが似顔絵描いてくれた!

遠くから来くれてお祝いもありがとうございました!!



ちひろが描いてくれたPart3

上達がすごい





こんなにたくさんプレート頼んでもらったの初めてかもしれない:sob::sob:


撮り忘れ載せ忘れないと思うんだけどあったらすみません:sob::sob:


恩返しできるように日々精進したいとおもいます!!





1万飛んで17.8歳のわたしを今後ともよろみちゃんです:heartbeat:



:umbrella:だけど張り切って行こう:heartbeat::heartbeat:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!