ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

035

やぴ!


早く涼しくならないかなあ:pleading_face:




明日はちひろ氏1周年当日!!です!!


ちひろさんいつも私がお給仕終わりにあそぼ!!ていったら遊んでくれるし(ドンキで買い物付き合ってくれる)おなかすいた!!ていったらご飯付き合ってくれる:sob:

更におお振り見て!!!ていったら見てくれる神様みたいな人:sob::sob::sob:



いつもお給仕一緒だから写真いっぱいある:heartbeat:




14日はたまてちの1周年当日!!


てちあんまり被んないけどいつもさゆみん〜〜:heartbeat::heartbeat::kissing_closed_eyes:てきてくれてかわいい

可愛いけど可愛いのでつっけんどんな態度しちゃう思春期男子なわたし:sob:

頑張り屋で意外とダンスが上手ででも趣味がへーーーん:rage:(笑)



てち盛れますね〜:heartbeat:




25日はもゆてやの1周年だけど〜その前にまた書く!

てや最近髪明るくしていい:sob:



わたしも5億年ぶりに髪染めちゃお:no_mouth:





明日お祝いに来てね:heartbeat::heartbeat:



おやんみ〜:heartbeat::heartbeat:


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!