ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

037



やぴ




最近過ごしやすくなってきたけど

昼と夜の気温違いすぎて泣いちゃうね






この間!!!



ちひろがキラキラリボンになりました:heartbeat::heartbeat:


1番一緒にお給仕してるのでは?というくらい

毎日一緒にいるちひろ



初めてちひろ見た時は

賢くていろんなこと考えてるのに

ぽやんとして流れに身を任せてるて感じだったけど

とっっっても成長したね:heartbeat:

会った時のことと成長を思って

ちひろにキラキラリボンを授与してる時涙が出ました:sob:

若人の成長はほんとうにうれしい:pleading_face:

お姉さんとしてこれからも頑張ろうね:heartbeat::heartbeat:





ちひろがつけるとキラキラリボンバカでかいな:flushed:








あと見て欲しいんですけど





うちのぽるん可愛くないですか?



現場からは以上です

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!