ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の チラシの裏です。

068


Award発表されましたね:heartbeat::heartbeat:



さゆみちゃんの結果は。。。


チームワーク賞1位

Bestメイド賞2位

看板賞2位

ムードメーカー賞3位


でした:v::cupid::cupid:


1位をもらえたこと、こんなにたくさんの賞をいただけたこと、本当にうれしいです:sob::sob::sob:



Awardは何回も経験してるけど、いつもどきどきする。。。


受賞したちひろ、つきみちゃん、こはく、りんちゃんおめでとう:confetti_ball:


みんなのこの1年の頑張りを傍で見てきたので

感慨深い:sob::sob:



今日キラキラバッチの授与式があります:heartbeat:

見届けてくれたら嬉しいです:pleading_face:




そして!




バーチャルの日程です:heart_exclamation:


つきみんが作ってくれました:clap_tone1:


今日18時からちひろのツーショットもありますよ:blush:



さゆみとちひろのパジャマトークもまだまだ受付中です:pleading_face::pleading_face:


うちの愉快な仲間たち(ぬいぐるみ)紹介します:rolling_eyes:



キャピ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!