ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もちもち物語

HOME ブログ もちもち物語 ロッケンロール

ロッケンロール

もちもち物語

やほやほ!



元気有り余ってるもっちーです♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~



最近はお暇でお暇でギターをはじめてました!

今ね!ギター練習して10日目になりました!!

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

指先の感覚がおかしくなってきた:dizzy_face:


あとはゲームを少ししてます:blush:

どうぶつの森も買ったよー!:deciduous_tree::leaves:


でも、私が主にやってるゲームはFPSです( ๑•̀ω•́๑)‧✧̣̥̇‧

いかついでしょー!!w

(かっこいいって言われたい)


コメ返ターイム!!!


ひろにゃんさんฅ•ω•ฅ


あぁぁぁありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

2つの投稿連続で返信してくれて

嬉しみが深い〜〜!!!:pleading_face:

いつも返信遅くてごめんなさい:sweat_drops:

前回来てくれた時早ドロンで

すれ違っちゃったみたいです:sweat_drops:

わざわざ逢いに来てくれたのに

会えなくて悲しかったし…

申し訳なさが凄かったです。。:confounded:

また会えるといいなぁ( -᷄ω-᷅ ):thought_balloon:



たくみんさん:lion_face:


コメントびっくりしました!!!!w

(語彙力)

めちゃくちゃ嬉しくてニコニコしちゃいました:relaxed:

普通にしようとしても結構:(´◦ω◦`):オロオロしちゃうのでそう言って貰えて嬉しいです:pleading_face:

今見ました!!!

沢山のポイント入れて下さりありがとうございます!!

(*・ω・)*_ _)ペコリ

嬉しみが深い('ω'○)まるです(:thumbsup: ∵ ):thumbsup:

もちもちポーズ流行らせます( •̀ω•́ )✧

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!