ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の UFOの秘密箱!?

いちご4つ

お知らせ!

こんばんにゃんにゃん:cat2:






毎日じめじめの梅雨のお天気:cyclone:







ゆうふぉは雨雲なんか吹っ飛ばせちゃうぐらいパワフルなライブができるように踊りの練習してます:hugging::hugging::hugging:






ご主人様・お嬢様はいかがお過ごしでしょうか??




:umbrella2::cloud::umbrella2::cloud:






なかなか雨でやる気が出ないときは、、、、





駅前店で一緒に盛り上がりーみんしましょーーー!!!!!!!!:wink::tada:





☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎☟︎






そしてそして、、、




駅前店のあいすちゃんからのお知らせです:loudspeaker:





こんばんわ!!

あいすです!!


お知らせです(*´`*)


これまで お給仕を頑張ってきて

ついに アイスクリーム王国の 女王として

即位することが決まりました:relieved::sparkles:


1.5周年の 7/7に あいすは

めいどりーみん 電気街口駅前店を卒業します!!


わがままを言ったり 自由奔放に楽しく

お給仕させていただいてきたのですが…


ホントのホントに最後のわがままです!!!


仲良くしてくださった、ご主人様 お嬢様に

最後に 直接 お礼を言わせてくださいm(*_ _)m


泣いて お別れは したくないのです!!

楽しく 笑って 最後の挨拶がしたいのです!!


あそびに来てください(*^^*)

お待ちしております:relaxed:









あいすちゃんが7/7のお給仕で最後です:sparkles::ice_cream:





みんなあいすちゃんの最後のお願いを一緒に叶えにきて欲しいな:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:








みんなであいすちゃんを笑顔で:blush::blush:





アイスクリーム王国に送り出しましょう!!:ice_cream::ice_cream:



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!