ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の UFOの秘密箱!?

HOME ブログ UFOの秘密箱!? おてがみさん

おてがみさん

\\٩( 'ω' )و //

ぐみちゃんからおてがみさんです:candy:





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆さん、こんばんわん:dog:


駅前店のぐみです!





ぐみ、母国のお菓子の国からお手紙が届きました:candy:←これは飴です






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜ぐみちゃんへ〜


お元気ですか?地球のグミは美味しいですか?


そろそろお菓子の国の妖精になる為の仕上げをしなくてはなりませんので、7月5日になったらお菓子の国に帰ってきてくださいね。


P.S.帰ってくる時は地球のお菓子を持って帰ってきてね♡


                           母より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







食いしん坊な母上からでした!!


ぐみはお菓子の国の妖精となる為に地球のお菓子の勉強をしながら、みんなとおきゅしてきました!

たくさんのご主人様、お嬢様、そしておきゅ仲間に出逢えて本当に楽しかったです!:smiling_face_with_3_hearts:



この暖かい軟らかい思い出を持って我が国に帰ります!!

その前に、推しのサンゴの海に寄ったらね……:fish:



最後のおきゅうじの日、7月5日(日)は皆と笑顔でばいばいしたいので、


もし、ぐみとお話したり、会ったことがあるよって方がいらっしゃったら、おやつの頃から逢いに来てくれると嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:



ぐみもみんなに、たくさんの感謝を伝えさせてくださいね!!


苦手なダンスも頑張りますので!!



では!!:raised_hand:





                 ぐみ:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









7/5ですよ!!




ぐみちゃんにお話しにいきましょう!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!