ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の UFOの秘密箱!?

お手紙さん

オウエン!

\\ご主人様・お嬢様//





えにる:panda_face:ちゃんから






大事なお手紙さんです






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







こんにちは:panda_face:

最近はじめてジャンプSQを読んだえにるです


紙がおっきくて読みやすいのね:book:


本日は大事なお知らせがあります!


これまでたくさんのご主人様お嬢様に駅前のめいどちゃんに支えられ人間界で勉強してきましたが…ついにその成果が認められ宇宙にのぼる資格を得ることができました!


8/12(水)に えにるはめいどりーみん 電気街口駅前店を卒業する運びとなりましたん


:clap:はいここで拍手:clap:


なので!

いつもフニャフニャヲタ芸が限界値のえにるを支えてくださったご主人様お嬢様に!最後に直接お礼が言わせて欲しいのです!!!


なので


8/12(水)お月:full_moon_with_face:

まってます


ではな:panda_face:






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








えにるちゃん卒業です(´•̥ω•̥`)








ゆうふぉえにるちゃんとお給仕被りしたことない、、、、





一緒にお給仕したかった‪( ;ᯅ; )‬







みんなでバイバイできるように







8/12のお給仕に会いにいくにやん!!







ではまたにゃん:panda_face:


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!