ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぽるんの日常

HOME ブログ ぽるんの日常 はじめまちて

はじめまちて

めう。






こんばんわ〜〜










ぽるんぽるんどぅえす!!!!





ぽるんたんはお腹すいた。。

みんな夢の国でなに食べましたか〜〜??







美味しそうなのいっぱいだから毎日来ても飽きないね♡♡♡







話すんごい変わるんだけど、

今日は研修生のみうちゃんとはじめまちてでした!!!





綺麗な黒髪ロングで♡とーーーってもぷりてぃ!!!



もうすぐ研修服あがるかもらしいので研修服姿見てな



いご主人様♡お嬢様♡ぜひぜひ見に来てください♡









んね♡ぷりてぃでしょ???






ぽるんの持ってるくまさんのお名前はからあげだそうですよ〜






みんな名前つけすぎてなにが名前なのかわからん( ¨̮ )




誰かつけてあげて〜〜〜〜〜


















それでは、ぽるん、就寝、すやすやすやすやすや



















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!