ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

HOME ブログ ろろあの修行日記 ハロウィンが楽しみ〜

ハロウィンが楽しみ〜

コメント返し


こんばんは〜!_(:3 」∠)_

ろろあです:snowflake:


今日のお給仕はお日様でした!

ろろあが日記さん書くの遅くて日付が変わってしまったけど(´ー`)


さきちよきゃんとせいらちゃんとかぶりーみんでした(*´꒳`*)



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


ろろあ、ハロウィンすごく楽しみなんですよ〜:blush:

氷の王国にはハロウィンが無いから、もう今からワクワク:heartbeat:


楽しみすぎてMr.パンプキン:jack_o_lantern:にいろいろハロウィンについて聞いてたんだ〜(о´∀`о)



そういえばハロウィンverのアクリルネームプレートがすごく可愛いんですよ:heart_eyes:

ろろあも頑張ってたらいつかネームプレートゲットできるかな〜?( ˘ω˘ )

なんだかやる気が沸いてきたぞー!!:sparkles::sparkles:

明日もがんばろ!!\\\\٩( 'ω' )و ////




最後に10月4日と8日のコメント返ししたいと思います!!


4日



ピヨさん:hatched_chick:

嬉しい〜(*´ω`*)

ちょっと照れてしまう(´∩ω∩`)

オールスターはご主人様たちが頑張るイベントなのか〜:thinking:

じゃあ、ろろあも一緒に頑張る٩( 'ω' )و :sparkles::sparkles:

開封式楽しみ〜:heart_eyes:





8日



ピヨさん:hatched_chick:

ろろあがみんなを応援したいから、告知してるんだよ〜(*´ω`*)

いつも一緒に頑張ってる仲間だもん!:wink:

今月は沢山お祝い事があって楽しいね〜:sparkles::sparkles:

ピヨさん:hatched_chick:のお誕生日祝いもあるしね!:birthday:





いいね 22

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!