ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

HOME ブログ ろろあの修行日記 留学でした〜!

留学でした〜!

こんばんは!:sparkles:

ろろあです:snowflake:


今日はひみつきちに留学でしたー!!!

すごく楽しかったです:blush::blush:


るみなちゃんときてぃちゃんとかぶりーみんでした!


プレートを入れてくれたご主人様もいてすっごく嬉しかった〜 :smiling_face_with_3_hearts:

ありがとう!!:sparkles::sparkles:


プレートはなんと!きてぃちゃんが描いてくれましたー!!:sparkles::sparkles:

かわいい:heart::heart::heart:


今日来てくれたご主人様たちありがとう〜!!!

とても楽しくお給仕ができました!!:sparkles::sparkles::sparkles:



よかったらへぶんずにも来てね!待ってるよ〜:snowflake:

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!