ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ろろあの修行日記

コメ返しとか

コメント返し 告知

こんばんは!:sparkles:

ろろあです!!:snowflake:


へぶんずしばらくお休みですね:pleading_face:

なんだか少し寂しいな〜:cry:

ろろあ、早くご主人様やお嬢様に会いたい:two_hearts:




でもでも!!


休業中はなんと特別なスタンプカードを埋めることが出来ちゃうんです:thumbsup:(なんだって〜!?)

埋め方は簡単!色々な場所に留学しているへぶんずめいどちゃんに沢山会うこと:two_hearts:

スタンプの数に応じて素敵なプレゼントもGETできちゃうのでへぶんずめいどちゃんを探してね:wink:


へぶんず一同

スタンプカードを持ってへぶんずのメイドちゃんに会いに行こう!!:sparkles:





それとそれと!

オールスター中間順位出ましたね!!

まふゆちゃんがなんと5位をキープ!!!

ももめろちゃんもランクインしてる!!!

すごい!:sparkles::sparkles:

へぶんずも5位!!


ろろあ、まふゆちゃんのダンス大好きなんですよ〜:smiling_face_with_3_hearts:

すごくかっこいいし可愛い!!:two_hearts:

まだ見たことない方は是非見てみてね!!

すごくオススメです!!!

よーし!1位目指してみんなで頑張るぞー!!:sparkles::sparkles:




それとね!

この間、お給仕の時にご主人様からろろあのタペストリー見せてもらったんだー!!:blue_heart:

自分のお顔がこんなにデカデカと……!!

なんだか感動してしまいました:pleading_face:




最後にコメント返しです!



ピヨさん:hatched_chick:

誕生日おめでとう:tada::birthday::gift:

:sparkles:ピヨさんにとっていい一年になりますように!:sparkles:

タペストリーすごくて感動しちゃったよ〜:pleading_face:

11月はろろあの誕生日か〜楽しみー:heart_eyes::heart_eyes:

思い出たくさん作れるといいね!:two_hearts:




じろちゃん:cat2:

こんばんは!

この前はご入国ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

楽しめてもらえてよかったです!!

次は是非ネコ耳を:cat:

またいつでも来てください!

待ってまーす:heart_eyes::heart_eyes:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!