ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

初めてのことたくさん〜!!!へのコメント

呂布

ゆうなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆうなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆうなちゃんいつ本店のメイドちゃんになったのかな?
俺は池袋店の常連だよ(けど来年の4月末池袋店閉店だよ!)
悲しいし悔しいよ!
ゆうなちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは決まってるよ!
それはお楽しみに…って感じかな?

キャス侍

お疲れ様でした!

色々とお疲れ様でした!
年末に向けて中々休みが取れないのですが
なんもか年内にはまたお邪魔したいと思っているでこざる!

初めてが多くて色々大変な事もあるかと思いますが
それを待ち遠しくしている侍もいるので
無理ない範囲で気張っていきまっしょい!☺️

ファイヤーーー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る