ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! 夢の国に来て1年?

夢の国に来て1年?

こんぷちは〜:red_circle::bangbang:


いくらだよ:baby:


タイトル見て、え??まだだろ??って思った人もいるかもだけど、いくらはね、にゅ〜び〜ずでも動画にした通り、メイドちゃんになる前はめいどりーみんのお嬢様でした!


そしてそして今日がめいどりーみんにお友達と初入国した日だったんだ〜!!時間経つの早い!!



まさかすごい沼るなんて思ってなかったからびっくりだったな〜ご主人様お嬢様の気持ちがわかる:smiling_face_with_3_hearts:


大好きで憧れだったメイドちゃんと同じ場所でメイドちゃんになれてすごく嬉しいしそのメイドちゃんに届くくらいいくらのペースで頑張ろうって思ってる:smiling_face_with_3_hearts:



今日はいくらの記念日話聞いてくれてありがと〜

またね:notes:プチプチ


いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!