ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! おへんじする!

おへんじする!

こんぷちは〜:red_circle::heart::exclamation:

いくらだよ:baby:


お久しぶりです!!

みんなは元気に過ごしてるかな?:smile_cat:

いくらは元気だよ〜!


今日は前回のブログの、夢の国に来て1年?のお返事をしていこうかなって思います:cat:


そのまえに!!

1ヶ月半前くらいに夢の国に行ってきて楽しすぎたからお写真おすそ分けしようかなと



可愛いもの大好きないくらにはこのバッグとかカチューシャたまらん可愛かった、、!♡



生まれた場所も同じで生まれた時間もほぼ同じのずっとずっと仲良いお友達と行ったのだが終始楽すぎてニコニコ止まらんかった:smile_cat:ら写真ブレた!WWW ってやつ

この写真だけで楽しかったの伝わってくる()


楽しかったっていうお話はここまでにして

本題のお返事していくう!


♡ぬんぬん♡

ぬんぬんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁあああん!!!:flushed:ぬんぬんさんからのコメント珍しい嬉しい!そうなんです、初入国から1年!んっ?あれ??とは????!!なに?!WWW


♡じゅぴちゃ♡

じゅぴちゃからの愛がすごい伝わってきた可愛い:pleading_face:♡これからもじゅぴちゃのこと毎日楽しませて幸せいっぱいにするね!いくらもいつもありがとう♡かわいいチェキポーズたくさん思いついたから色々撮ってみたい:kissing_cat::notes:


♡師匠♡

やっぱりお嬢様からメイドちゃんになるのあるあるなのかな?でも行ってるうちに推しちゃんと同じメイド服を着てみたいってなっちゃう!!:heart_eyes:難しいこともたくさんあって頭パンパンだけど推しとのチェキ見てがんばる!!


♡しょうにゃん♡

とてもいいチェキだよね!たくさん撮ってきた中でやっぱりなんだかんだ初めて撮ったこのチェキがお気に入りだな〜♡初めてだったのにぎゅ〜風のチェキは緊張した:flushed:しょうにゃんはどのチェキがお気に入り??


♡でわくん♡

入国1周年おめでとうありがとう!でわくんの初入国はいつだったのかな??初入国はやっぱり思い出深くて大事だね!ハマったきっかけも初入国にあるからな〜:thinking:メイドちゃんは強い存在だね!♪



今日はこのへんで!ブログ読んでくれてありがとう♡

またね:notes:プチプチ


いいね 27

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!