ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! 気づいて!!

気づいて!!

こんぷちは〜:red_circle::exclamation:

いくらだよ:baby:


みんな元気かな??

いくらは久しぶりにらぁめん食べれてるんるんです♡


最近自撮りしてなかったけど結構マジチェンしたので(気づいてほしい)久しぶりに撮ったよ:pleading_face:!!わかるかな


お休みの期間マジチェンしてると共に自分磨きも頑張ってるちゅ:smile_cat::fist: 髪の毛も伸びてきたなぁ



最近はと言うとペットのとかげちゃんたちと1日のほとんどを過ごしてる!!今度ブログにどの子か1匹でも紹介しようかな笑


次のブログでこそ!!コメントまとめてお返事していこうと思うよ〜:cat:



今日も何気ないブログ読んでくれてありがとう♡

また次のブログであおうね!

またね:notes:プチプチ





いいね 113

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!