ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! お久しぶりです!!

お久しぶりです!!

こんぷちは〜:red_circle::heart::exclamation:

いくらだよ:baby:


お久しぶりになっちゃってごめんなさい!

みんなは元気でしたか?いくらは安定に元気です!


前回のブログのお返事をしよう!っておもったんですがどうしても手書きでお返事がしたくて!!たくさんコメントを頂いたので時間かかっちゃってるので次回に絶対コメ返します!!!!!



ちなみに

ウィンク出来ないけどしたがるいくらです


そういえば

いくら!もう少しでみんなに会えそうな目処がたちました!!!:pleading_face::heart:


早くみんなに会える日がたのしみです!!



今日はこのへんで

またね:notes:プチプチ



いいね 129

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!