ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! いくらのハートにかなめろでぃ

いくらのハートにかなめろでぃ

こんぷちは〜:red_circle::heart::exclamation:

いくらだよ:baby:


今日はひまなの1周年おめでとうでした!

11月組みんなが1周年を迎えました♡♡


いくらは休んでた期間が長くなってしまいまだまだ頑張らないとなの気持ちです。今日も急遽お休みになってしまいごめんなさい。元気です:relieved:


そしてお話戻るけど大好きな11月組のおいもちゃん、なのちゃん、ひまりちゃんみんなで1周年を迎えれていくらはほんとに嬉しいです:smiling_face_with_3_hearts:


いくらはSNJK店の元メイドちゃんである、かなでちゃんに憧れて追いかけて1周年を迎えれたことがほんとにすごく幸せです。研修なりたての時におもちちゃんからかなでちゃんが頑張ってって言ってたよ、って言ってくれてその一言ですごく頑張れました笑もちろんSHIBUYA店のメイドちゃんお嬢様、ご主人様のおかげでもあります!


そして11月組のみんな


まずおいもちゃんは初めてお給仕被った時に当時引っ込み気味だったいくらにたくさん話しかけてくれたのを覚えてます、大丈夫おいもがいるよって( ; ; )!その時からおいもちゃんの事をママと呼んでました:baby:笑ほんとに安心感がすごいんです、おいもちゃん!!!!!だいすき


次になのちゃんは研修の頃に全く被れなくて正制服になってからもお日様とお月様で被ることがあまり少なかったんですが気づいたら沢山話せてました:smiling_face_with_3_hearts:分からないことを優しく教えてくれるしたくさんいくらに話しかけてくれて気にかけてくれて助けられてます:relieved:!だいすき


そしてひまりちゃんはお給仕はあまり被らないけどいつもいくらのことをすごく可愛がってくれて愛情がすごく伝わってきます:cry::heart:すれ違いの時にいくらちゃーんっていつも言ってくれてついつい照れちゃいます:pleading_face:最近ではひまりちゃんに自撮りを送るのが日課です笑だいすき



ほんとにいくらは同じ11月組なのにおいもちゃなのちゃひまりちゃにすごく可愛がってもらえてもう一生孵化して鮭になりたくない!いくらのままでいたい!ってなってます:pleading_face:ずっと11月組のばぶでいたい切実に()


とは言えどいくらもみんなの後をひょこひょこいくらのペースで追いかけるよ:fist:がんばる!


言葉が色々と変かもだけど書きたいことたくさんかけたので今日はこのへんで


いつもありがとう


それではまたね:notes:プチプチ


いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!