ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

めぅ

こんぷちは〜:red_circle::heart::exclamation:

いくらだよ:baby:


チャイナイベントお疲れ様でした!

楽しめたかな?メイドちゃんたちのチャイナ姿激萌えだったね、、♡


そしていくらはお給仕予定に入ってたのですが急遽緊急でキラキラ川に帰らないといけなくなってしまい日曜日からのお給仕からお休みしてました( ; ; )そのためイベントも参加することが出来ませんでした、お祝いのお花やケーキたくさんプレゼントしてくれたのにごめんなさい( ; ; )。

すごく嬉しかったです:relaxed:


実はすごく気合い入れてたので参加出来なかった事が悲しかったです、。イベント用のチャイナ衣装では白色のキュートなチャイナ衣装を用意してました:pleading_face:写真撮ってブログに載せようかなって思ってます!


もう早い事で11月も終わっちゃうね、3ヶ月のお休みからお給仕復活してから時間経つのが早くて:cry:


12月も楽しくいこう〜!!

そしてそして12月1日の新曲お披露目会では急遽!いくらもμ'sさんのsnowhalation踊ることになりました!!

良かったら遊びに来てね:relaxed::heart:


今日このへんで!

またね:notes:プチプチ

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!