ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

こんぷちは〜:red_circle::heart::exclamation:

いくらだよ:baby:


S+で発表があった通り12月31日をもって卒業します:relieved:

残り1ヶ月ほどなのですがご主人様お嬢様とたくさんたくさん思い出を作りたい気持ちです:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:


これからも頑張ってねって1周年の時にたくさんの方に言ってもらったこと、ほんとに嬉しかったです。


だから正直卒業することが寂しいです:pleading_face:


SBYはご主人様お嬢様だけではなく一緒にお給仕するみんなが優しく温かい場所です。

いくらはそんなSBYが大好きです。


ずっと大好きで憧れでお嬢様として通って笑顔をもらってためいどりーみんでした。そんな自分が去年の11月1日にめいどりーみんのメイドちゃんになり笑顔を与えれる側になれて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts:最初は夢かなんかの間違いでは?なんて思うほど自分がメイドちゃんになった事が信じられてなかったけどご主人様お嬢様SHIBUYA店のメイドちゃんたちと思い出が増えていって実感が湧いてきました:relieved:


もちろん寂しい気持ちはあるけど最後まで全力笑顔でお給仕するので会いに来てくれると嬉しいです!!


少ない時間でもいいから1回でも多く会えるといいな。


次回は前回のブログのコメ返もします!またブログ見に来てください!


今日はこのへんで!

またね:notes:プチプチ


今日もブログを読んでくれてありがとう




いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!