ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! 研修中?お返事もあるど

研修中?お返事もあるど

こんぷちは〜:red_circle::bangbang:

いくらだよ:baby:


今日は研修服の撮影をしたよ、

約1年ぶりに着ました!:pleading_face:



久しぶりに着るから着方忘れちゃってみなみちゃんが着せてくれました:pleading_face:ついつい甘えちゃいましたニタニタ


そう、ねこたんと撮影したからねこたんと研修服で撮ったの。あれれ同期カナ(?)(?)笑

髪の毛切ったんだってかわいいね


あとはあとは

今日はにゃんにゃんDayだったね、

ネコミミって最強だなあ:fist:

なずなちゃんのネコミミをお借りして生やしたよ



にゃんにゃん:smile_cat::heart:


お返事コーナーしよ〜っと!!

〜めぅ回〜

♡じゅぴちゃん♡

じゅぴちゃ!!チャイナイベ楽しかったかい?♡ひまりちゃん赤色のチャイナ服着ててすごく嬉しくなっちゃった可愛かったね♡バーチャルお返事ムービー無事届いて良かった〜:pleading_face:でもお返事ムービーに詰めたいこと多すぎて正直時間足りなかったです、、(笑)残り1ヶ月じゅぴちゃに話したいことたくさんだからぜひ会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts::heartbeat:ちなみにいくらにくらくらってタグ可愛すぎる天才だなじゅぴちゃ、、いくらより


♡しょうにゃん♡

まず1周年の花束ありがとう、嬉しかったです♡!そしてとうとう鮭のお腹に戻ることになったよ:pleading_face:いつもいつもいくらについてきて応援してくれてありがとう、3ヶ月もお休みをしてたのに復帰してまたすぐに会いに来てくれて嬉しかったよ、残りの時間たくさん楽しもうね!!!!!いくらより


♡でわくん♡

イベント来てくれたのにお休みごめんね:pleading_face:バルーン付き花束嬉しかったです!!当日物販もありがとう♡スノハレがんばって覚えてる中なのでぜびみにきてね!!!久しぶりの新曲お披露目会参加なので楽しみのきもち!バーチャルもいつもありがとう!新曲お披露目会たのしみにしてる!プチプチいくらより


♡ミカエルさん♡

コメントありがとう!!!!!久しぶりに新曲お披露目会and久しぶりに新曲を踊るので今からすごくドキドキしてます、、笑完璧におどれるといいなあ、たのしみ!!12月もたくさん楽しんでいこうね!♡いくらより


♡ひーくん♡

ひーくんだー!!!久しぶり!!!!うわぁんイベントの日はほんとにごめんね:pleading_face:いくらもひーくんに久しぶりに会いたかったなあ、、:pleading_face:近いうちに会えるといいな、、もう12月になっちゃうね楽しんでいこうね!!いくらより


♡鈴木改めなっしー♡

高橋さんひさしぶりー!!!いくらはげんきだよ!最近寒いから風邪気をつけてねー!またね!!!いくらより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう12月になっちゃうのか

12月はイベントたくさんだね:relieved:

10周年の研修服イベ、クリスマス、カウントダウン

たくさんたくさんだね

たのしもうね


今日はこのへんで

またね:notes:プチプチ


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!