ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いくらに注目!

HOME ブログ いくらに注目! 最後のブログです!いくら

最後のブログです!いくら

こんぷちは〜:red_circle::heart::exclamation:

いくらだよ:baby:


本日はたっくさんのご入国お祝いありがとうございました!!!いくらはほんとに幸せ者です。


ご主人様、お嬢様に出会えたことはいくらにとって大きな思い出です!

憧れから始まって涙あり笑いありで1年2か月あっという間でした!

元新宿店のかなでちゃんに出会えたこと、SHIBUYA店のメイドちゃんになれたこと一生の自慢です!!


SHIBUYA店のメイドちゃんたちからのサプライズ、だいすきな11月組からのサプライズ、ご主人様お嬢様からのサプライズで涙堪えながらお給仕してました、最後のライブで泣いちゃったけど(;o;)



ありがとう。


とにかく朝来てひまりちゃんからバルスタ入ってたことに驚いて泣いちゃいました( ; ; )


他にもみんなとの写真載せたいけど良い写真が多すぎて選べないからいくらの中に大事にしまっとく!!



あー改めてたくさんの方に愛されてるなって思いましたしあわせー!!!!!!

みんなすきー!!!!!


11月組はこれからも11月組だからたくさんいくらの分まで応援してほしいしSHIBUYA店自体も応援してほしいです!


最後にみんなからのコメントまってるね、

読んでから川に帰る!!!


バイバイとかさよならって言葉嫌いだからまたねって言っとく!!


それではみんな

またね:notes:プチプチ


:heart:2020.11.1~2021.12.31:heart:




いいね 88

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!