ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
バレンタイン!へのコメント

ひーくん(・ω・)ゞ

2020.0216

お給仕情報に出てくるの
焦る思いで待ってる!( ̄- ̄)ゞ

たつや

こんばんは

お久しぶりです。
生チョコ作って写真撮らずに食べちゃったって
ことは元気にしているってことだね(^ ^)
チョコ貰えないからコンビニでチョコ系デザート
買って食べたよ( ; ; )
でも今、プチダイエット中だから、ちょい罪悪感。
では、またね。
ばいにゃーん ←みぃぽぽちゃんの言ってみたかった(^^)

大手町さん

誰からも

チョコ貰えませんでした。。。

だが、生きる!!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

生チョコは、義妹がバレンタイン前日に作ってくれたよ。
だから今日は、くまたんパフェを食べに駅前に行ったよ。
みぃぽぽちゃんは、お菓子作りも料理も控えめに言って大得意なのかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る