ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
新曲!へのコメント

たけし

みぃぽぽさんお疲れ様。

日々のお給仕ご苦労様!!この投稿のみぃぽぽさんも画像イイデスネ!!…でも1つ気になったのが…この画像のみぃぽぽさん私のさっかくなのかもだけれども…みぃぽぽさんの目ヂカラが充血もしてる様にも見えてしまい…髪型を変えた事よりも充血してしまってる目の方が気になった。大丈夫でしょうか!?

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0310

おっ!久しぶり(笑)(笑)
お給仕情報に出てこないから心配してたけど、
復活してて嬉しかった!( ̄- ̄)ゞ

なかなかタイミングが被らないのが悩みだけど、
久々にお転婆ぶりを見たい思いは当然ある(笑)(笑)

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

全体に短くだったのかぁ。
おんぷちゃん10バッヂ貰えるように頑張ってね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る