ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
今日もお給仕です!へのコメント

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
みぃぽぽちゃんにコメしとるのに反映されないよ!
なんでなのかな?
謎だよ!
迷子のの確率高いよ!
迷子にならないでほしいよ!
みぃぽぽちゃんこのコメも反映されてないの?

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0403

最後に会えたのは年末以来だから、
結構な久しぶりでした(笑)(笑)
ちなみに今日が今年初の駅前入国でもあった!

研修ちゃん見ながら店内を見なきゃって感じが
今日の振る舞いから感じ取れたし、
見ない間に何かしら良い変化があったと思ってるよ!

今日も、お給仕お疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

仕事終わりに行っても入れ違いになりそう。
花柄が好きなの?

けんご

おはよう!

みぃぽぽちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもその呼び方でね♪こちらこそ宜しくね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る