ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
!?イースターの物販予約、明日まで?!ムム…へのコメント

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/
可愛い猫しゃんだね(萌死するよ!)
俺は今東京スカイツリーで日勤作業だよ(事務所)
けど言ったように今日の午後は現調だからね(池袋)
現調終わったら解散だよ!
嬉しいよ!
みぃぽぽちゃんに会いたいなぁ〜!
まぁ〜今日は雨だから会いに行けないけどね!
まぁ晴れてるとき…会いに行くよ!

けんご

おはよう!

みぃぽぽちゃん今日も1日頑張ってね!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ(俺は昨日秘密基地に入国したからねぇ〜!)
ひなこちゃんとうゆちゃんのチェキ撮ったよ!
それに逃走中見たからねぇ〜!
MISSION面白かったよ!
最終的にハンター13体になったからね!
逃走者全員捕まったからね!
ゲームオーバーだよ(*´ω`*)
次は来月の5日にやるよ(4時間スペシャルだよ)
楽しみだよ!
でも池袋店もうすぐで閉店は悲しいよ!
それに俺が好きなぷりんちゃんがいなくなるからね!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

間に合いそうにないから、次回以降にするよ。
ごめんね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る