ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
お給仕日記へのコメント

さくら丸

お久しぶりみ覗いてみました!

機種変更をしてお久しぶりに見てみたら変わらずとても可愛いぽぽちゃんが目に留まりました

みやもっちゃん

ぽぽちゃん!!!

今リボンどっちもポイント送ってきたよ!プレゼント成立するといいね( ´ ▽ ` )

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんばんは(*´ω`*)
みぃぽぽちゃん液前にも入国するよ(時々)
会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズはもう決まってるからね!
けどそれは来月になるかも?
でももしかしたら急に俺現れるかもしれないよ?
俺は神出鬼没だからね…!
ハンターみたいに?
それはないかっ!
明日エンタの神様やるよ(夜9時〜)
楽しみだよ!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

2回くらいコメントをパクパクされたみたい?
パープル!?高貴って意味があるみたいだけど似合いそうだね!

ひーくん(・ω・)ゞ

2021.0406

次会えた時は
入れるタイミング逃したデジフォト撮ることと
忙しくなって落ち着いて話せる機会が無かったから話したいことを
次こそはやりたいね!( ̄- ̄)ゞ

けんご

こんばんは!

みぃぽぽちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪キャス楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪リボン可愛いよね♪ヘアアレンジの幅広がるよね♪成立待ち遠しいね♪ゆっくりお休みできたんだね♪そうだったんだね♪ライブ楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る