ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
べりべり楽しい1日!へのコメント

りの

えええ!

ぽぽちゃんにたまたま会ったお嬢様ご主人様羨ましい泣泣
私服のぽぽちゃんもかわいい!!

ヤバイパーカー屋さん

昨日めちゃめちゃ沸いてましたね笑

みぃぽぽちゃんに似てる人いるなぁって思ってたらみぃぽぽちゃんでした笑めちゃくちゃ盛り上がってて見てる自分も楽しくなりました笑

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/みしぇるちゃんのポーズ待っとるよ!

みぃぽぽちゃんおはよー\(^o^)/
さっきコメしたのに確認したら反映されてないからね!
なんでなん?
俺は昨日も疲れたよ(東向島で日勤作業したんやけど…大変やったよ…事務所に着いたのが17時過ぎてたからね!)
今日も俺日勤作業だよ(浅草)
明日は夜勤になるからね!
でも近いから…近いっても若葉(埼玉)だよ!
でも帰りは私鉄で帰れるからね!
みぃぽぽちゃん外神田一丁目どうだったかな?
楽しかった?誰いたかな?
ちうちゃんかな?めかるちゃん?ぴかちゃん?
てかそれしか知らん(外神田一丁目そんなに入国しないからね…!)
もうすぐで池袋店なくなるよ!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、おはよう

ぽぴぃちゃんと一緒に楽しんだんだね。
本当の姉妹みたいだね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る