ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
おはにゃ!へのコメント

さくぽぽぽ

かわい!!

うさぎも絶対似合うな!!!
めっちゃ可愛い

かっちゃん

みぃぽぽちゃんこんばんは

みぃぽぽちゃん、成長しましたね
嬉しいよ、かっちゃん会長は、
研修服の時
言った言葉が、本当になるとは
今や、人気者だねー!
りんりんちゃんから、セクシーレモンサワーの、お勉強を教わり、本家本元、りんりんちゃん、みぃぽぽちゃんのセクシーレモンサワー飲んでみたいなー
お給仕これからも頑張れ、応援してるからねー
もちろん、いろは姉さん、ねいろ姉さんもよ!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日夜勤作業やる日だからね(当日)
大変だよ!
辛いよ!
俺は夜勤やって明日休んで明後日また夜勤だからね!
勿論明々後日は休みだけどね!
みぃぽぽちゃん外神田一丁目楽しかったんだね!
良かったよ!
池袋店にも早く入国して…池袋店も楽しいよ!
それにぷりんちゃん面白いからね!
行動見てると笑っちゃうからね!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

みぃぽぽちゃんもイースターイベントは、うさぎなんだね。
ヒヨコは誰がやるの?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る