ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
明日はプチダンフェス★待ってます♡へのコメント

たけし

このブログの画像あっ…コメ辺ありがとう

指に色塗ったってあるけれど…真っ先に私が目の行ったのは、髪が結構伸びてる亊と後はやっぱ目ヂカラでした(笑)食べ物の好みが同じで嬉しい!!ダンフェスがんばだ!!

ひーくん:amily

2021.0530

写真見る限り外ハネしてない髪型が
やっぱり可愛いなぁと思う!

みぃぽぽちゃん自身も
口に出さないけど「もちろん可愛い」!( ̄- ̄)ゞ

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

中央お疲れ様。
ちゃんと寝たよね?

じんごろー

駅前店のみぃぽぽ

今日は中央だったのね

お話ししたかったなぁ _φ(・_・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る