ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
しーざーちゃんからのお知らせへのコメント

ひーくん:amily

2021.0601

みぃぽぽちゃんの研修姿は
垢抜け感がまだないから幼く見える(笑)

みぃぽぽちゃんのTickTock見たけど、
これも幼く見えたよ(笑)!( ̄- ̄)ゞ

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

しーざーちゃん、卒業か!
寂しいね。
正制服のしーざーちゃん、初めて見たかも。

ヤバイパーカー屋さん

懐かしすぎる…

去年の11月と12月はよく電気街行ってしーざーちゃんとジョジョ立ちで写真撮ってた気がします。自分がりーみんに通うようになったきっかけはしーざーちゃんだったのでSプラスで卒業を知った時はマジでショックでした…eggになってからはあまり会ってなかったんですが久しぶりに電気街に行ってみるとしーざーちゃんがめちゃくちゃお給仕上手になっててびっくりしました!これからも頑張って欲しいです!!
26日行けたら行きます!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る