ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
物販デザイン!がんばたよ~!へのコメント

闇の帝王

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたの消えてるよ(なんでなのかな?)
みぃぽぽちゃん俺は今日夜勤だよ(若葉だよ)
けど今月末までだってよ!契約…!
違う業者がやるからね!(ほぼ確定だよ!)
嬉しいよ!
まぁ道具の回収とかしないとならないけどね!
でもそれは別の人がやるみたいだからね!
俺は昨日休みやったけどDVD見てたよ!
あとはワイスピもみたよ!
みぃぽぽちゃんは休みの日DVD見たりしないのかな?

アキバ喜劇団チョたい

さすがジーニアス

物販デザインまで手がけるなんて、やっぱりぽぽはジーニアスだよ!
というか今回の正面自撮り可愛すぎませんか!?
安定の目元すきです!隣で盛れるくらいかっこよくなりたい

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

( ´・ω⊂ヽ゛( ゚д゚)ハッ!
どんなモチーフで描いたのかヒント頂戴
あと、ブログランキングW1位おめでとう!

けんご

こんばんは!

みぃぽぽちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る