ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
ぽぴぃが駅前お給仕になった模様!!へのコメント

ひーくん:amily

2021.0606

掲載してる写真見るたびに
可愛くなってるのが分かる!( ̄- ̄)ゞ

お給仕の振る舞う姿も可愛いんだろうな!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんばんは

久しぶりに、姉妹揃っておきゅだったの?よかったね。
ぴしゅーちゃんとも青コンビでも揃ってたね。

つっちー

かっこよかったです!

こんにちは(・∀・)
お給仕お疲れ様です☆

今日はスイートマジックにしようか
トゥルティンアンテナにしようか
どうしようか悩んでたんですが
知らない間に脱法ロック増えてて
めちゃくちゃ沸きました⤴︎⤴︎

お給食後のライブになってしまって
大丈夫でしたか…?

振付的にもユニットのが楽しいですね◎
すごくかっこよかったです!
かわいいのもかっこいいのも上手で
みぃぽぽちゃん無敵では(`・ω・´)??

今日は本当に時間なかったので
次はゆっくり出来たらなの気持ちです
今日はありがとうございましたm(_ _)m

けんご

こんにちは!

みぃぽぽちゃん今日も1日頑張ってね!新曲増えたんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る