ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃぽぽのおほしさま通信

HOME ブログ みぃぽぽのおほしさま通信
新曲発表ありがとうございました泣&コメ返大会!へのコメント

アキバ喜劇団チョたい

マーベラス?!

もうあざとかわいい、ジーニアスぽぽさんには勝てませんね!
というか、マーベラス?!どこからそれが来たん!?

もう魔法にかけられて、プリクラ感ある、負けない可愛さで撮ろう!
もうみんなが可愛い!って言えるようなのを撮ろうね!

けんご

こんばんは!

みぃぽぽちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲発表会楽しかったんだね♪念願の新曲踊れたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪こちらこそだよ♪新曲増えて11曲になったんだね♪これからも増える予定なんだね♪これからもダンス練習頑張ってね!

闇の帝王

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)

みぃぽぽちゃんこんにちは(*´ω`*)
みぃぽぽちゃん俺も見たい映画あるよ(るろうに剣心)
夏はワイスピだからねぇ〜!
みぃぽぽちゃん俺は元気だよ!
てかぽぴぃちゃんに会いたいねぇ〜!
会ったらチェキ撮りたいし…みぃぽぽちゃんがやってようなポーズやってほしくて…!
俺は今日休みだよ!
明日はどうなるか分からないよ!
明後日は錦糸町で日勤作業だよ(側溝の清掃だよ!)
清掃なんてやりたくないのに…
清掃なんて汚くて臭くてカッコ悪いだけだよ!

ふみにゃん

みぃぽぽちゃん、こんにちは

ツイキャスで、みぃぽぽちゃんがライブしてたのはみてたんだけど、証明のど真ん中だったのか?光でみぃぽぽちゃんの顔が全く見えなかった。いろはちゃんが、めちゃウケてたやつ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る